読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【食レポ】焼鳥屋がカレー?専門店に引けを取らない一皿

文章力トレーニングの一環として

初めて食レポに挑戦してみます。

 

何度か足を運んだことあるんですけど、阪急梅田駅の高架下にある焼鳥屋カッシーワさん。

 

ここは夜はおしゃれな焼鳥屋として営業してて、ランチは限定メニューで親子丼、卵かけご飯、チキンカレーを提供してくれるんです。

 

親子丼は卵がトロットロで抜群に美味しいんですけど、カレー好きのヨシヒロ君としては気になるのはもちろんカレー。

 

今日も久々に食べたくなって言って来ました!

 

カッシーワ 茶屋町
大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁 2F

 f:id:spicy_life_maker:20170312233315j:image

トマトと和風だし、クミンが効いた辛口カレー。まろやかさの秘密はホウレン草ペーストだ。

ほろほろと砕ける鶏肉は焼鳥屋のこだわりを感じる。玉ねぎとパプリカの漬物、パクチーが彩りを加える。

ジャズとスポットライトの演出で落ち着いた店内には広々としたカウンター席もある。

カレーはランチのみ。ニンニクの効いた唐揚(50円/1ps)の追加がお勧め!

 f:id:spicy_life_maker:20170312233354j:image

 

今後も不器用ながらも食レポもやっていきます。

 

 

人生に少しだけスパイスを。