Spicy Life Maker blog

人生に少しだけスパイスを。

6月17日(日)みんなでカレー作ろう!イベント開催

617日(日)に大阪・野田でカレー作りのイベントやります。

https://www.instagram.com/p/Bgygf1NBZhw/

僕が最近行き着いた、手抜きスパイスカレーをみんなで作ろうというものです。食べるのもいいけど作ってみたいなという人は是非ご参加ください。

 

ちょうどランチタイムの開催なので調理はできる人に任せて食べるだけでもいいですよ。(全員それだと僕が20人前作ることになります笑)

 

日時: 617日(日)
     11:0015:00 14時までには作って食べます)

場所: 大阪市福島区吉野2-13-10

               Duce mix kitchen 3F

     http://www.ducemixkitchen.com/

               (阪神 野田駅から徒歩3分)

●会費: ¥3,500-

●料理: 手抜きスパイスカレー、その他スパイス料理

●持物: エプロン、胃袋、楽しむ気持ち。

 

調理後、食事をしながら共同開催者であるスパイス女子のりっちゃんのトークもあります。カレーも食べれて、スパイスに関する知識も得られて、お腹いっぱいになる企画だと思います。

 

参加ご希望の方はメッセージください*(テレパシーの類は稀にしか繋がりません。)

 

人生に少しだけスパイスを。