Spicy Life Maker blog

人生に少しだけスパイスを。

【告知】6/27 イベント中止ですがインスタライブで同じ内容やります!

すみません、下記イベント主催者都合により中止になってしましました;

 

ですが、楽しみにしていただいていた方々がいらっしゃること、そして僕自身のモチベーションが上がっていることもあり、

主催者に了解を得てスピンオフでLive Cookingは実施することになりました!

 

日時は変わらず、6月26日(土)18:00〜です!

配信場所はイベントのZOOMではなく、僕のインスタアカウントのライブ配信になります。

 

ご興味あるかたはぜひ覗きに来てください*

 

https://www.instagram.com/spicylifemaker

 

 ===以下イベントは中止になりましたが、同じ内容・同じ日時にインスタライブで配信を実施します。===

 

6/27(土)18:00〜開催の、参加費無料のオンラインイベント「非日常ヲ愛サnight 」@ZOOMに、今回はメインゲストで参加させていただくことになりました!

f:id:spicy_life_maker:20200618003645j:image
 

前回は10分と言う限られた時間でオススメのスパイスについて熱く語りすぎ、時間が足りませんでしたが。。。

 

ありがたいことに今回は30分もいたたげるということで、Live cookingをやることにしました!

 

テーマは、「SBの赤缶でつくる簡単スパイスカレー」です。

 

色々ヒアリングしてみて気づいたことは、

結局みんな

 スパイス揃えるのが面倒!

 スパイスカレーの作り方って、なんだかんだ言って簡単じゃないよ!

 って思ってるということでした。

 

じゃぁスーパーでホンマに手に入る、しかもすでにブレンドされた

スビーの赤い缶詰のスパイスを使って

 

しかも!!!

 

1番難しい調理は玉ねぎのみじん切りというコンセプトで、

わずか15分ほどでできるスパイスカレー の作り方をご紹介することにしました。 

 

お時間・ご興味ある方は、ぜひ覗きに来てください*

 

イベント視聴者には、特設オンラインマルシェ(通販サイト)の10%offクーポンが配布されます!

 

●チケット購入●

参加料無料です!

※本イベントは中止になりましたが、同日時に僕のインスタアカウントで同じ内容をLive配信します!

https://www.instagram.com/spicylifemaker

 

  

 

人生に少しだけスパイスを。